いつの間に通信

『新・光神話 パルテナの鏡』に関する情報や、1日1つの「神器のタネ」が配信されます。
「神器のタネ」の配信は2013年3月31日をもって終了いたしました。
下記の情報は配信されていた当時のものです。

いつの間に通信による「神器のタネ」の受信方法

[タイトル画面] → [ファイル選択画面] → [オプション] → [その他] → [いつの間に通信「あり」]
設定してある状態でスリープモードにしておくと、いつの間にか届きます。
当然ながらインターネットに接続できる環境が必要です。

受け取った「神器のタネ」の確認方法

[タイトル画面] → [ファイル選択画面] → [すれちがい通信] → [タネリスト]
いつの間に通信で入手できる神器のタネの配信者名は「ぱるてな」、Miiは専用のものとなっています。

タネ袋には入らず、タネリストを確認することで受け取りが完了します。
数日分のデータを受信したとしても、ゲームを起動してタネリストを確認しなければ
最新のタネ1つに上書きされてしまうため注意してください。

過去に配信された「神器のタネ」

過去に配信された神器のタネを受け取る方法は、現在ありません。

2012年

2013年


  • 最終更新:2013-03-31 07:02:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード